現在、副業をしようと考えていますが、データ入力等のお仕事はやはり怪しい処がほ

ホームページ作成はできませんし、CADもできない。
会計はできます。

入力代行
その署では生活安全課が窓口です。
生活安全課では、水商売や風俗関係の許認可窓口もやっています。
バイトを探していて「日本代行商事?」というデータ入力専門の会社を見つけ、先日面接に行って来ました。
その際、中年女性の面接官?の方と3分くらい話したのち、タイピングテストを受け、社長と3分、その後新入社員の女子による面接を受けてきました。

仕事内容や時給についての説明は何もなく、私に対する質問等もほとんど無し。


仕事に就く前に、まずはかな入力の研修を受けて下さいと言われました。
練習用のテキスト教材を使っての練習との事で、研修時間や内容等を質問すると「私は研修担当ではないので細かい事までは分かりません」と言われました(新入社員の女子)。
研修費は無料で、研修中であっても時給は発生するとの事。
データ入力のバイトに応募したのは初めてですし、このような曖昧な面接を受けたのも初めてだったのでかなり不安です。
会社のHPを見るとしっかりした会社のように思えるのですが・・・・他のバイトを探すべきか悩んでいます。
下手な文章で分かりにくいとは思いますが、この会社この業界について詳しい方がおられましたら是非情報をお願いします。
しかしこうゆうのは初めてなので支払いとかをどうすればいいのかイマイチわかりません。
源泉徴収とかはどうすればいいのでしょう?案件ごとの支払い、月締めでまとめて払う等によっても変わってくるのでしょうか?全くの無知なのでかなり困っています。

何方かわかる方お願いします。


しかしこうゆうのは初めてなので支払いとかをどうすればいいのかイマイチわかりません。
源泉徴収とかはどうすればいいのでしょう?案件ごとの支払い、月締めでまとめて払う等によっても変わってくるのでしょうか?全くの無知なのでかなり困っています。
何方かわかる方お願いします。

顧客事例は、作るだけなら、誰でも作れる


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

安井まな美

【超人気質屋】超美品、高品質、独占的な販売★最高等級時計大量入荷!
◆世界の一流ブランド品S級、N級の専門ショップ
◆主要取扱商品バッグ、財布、腕時計、靴、服、ベルト、ネクタイ、ライタ!
◆オークション、楽天オークション、売店、卸売り
と小売りの第一選択のブランドの店。
おすすめ人気ブランド腕時計,最高等級時計大量入荷!
◆S品質、N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
http://www.alcmall.info

by 安井まな美 (2012-10-27 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。